コパカバーナ!

「アーネスト・イン・ラブ」の月組に続き、私にはヒット(^○^)!
たのしかったーー!

ほらもう、通常のミュージカルって女性が活躍するもんじゃないですか。
それで、宝塚でのキャストがはまってればそれだけで楽しいし、楽しいものだと思うんですよ、ミュージカルってものは(^^;)。
見てるだけで楽しくて、たくさん拍手したくなる、ってのが基本では…?
娘役ファンなら見ないとソンしますよ〜!

いや、自分のサヨナラ公演がベージュや茶色だからってことも大きく影響してるとは思いますが…
なんにせよ、娘役がたくさん活躍してる作品は手放しで嬉しいんですよ。
…ときどき、なんで男役中心なのに宝塚みてるんだろうと思いますが(^^;)。

いやー、もうね、なにがいいって、となみのアホで調子のいい、どんくさ可愛さ。
田舎から出てきて、オーディションに腐った曲で(^^;)挑み続けて、ふと手伝ってもらった、わたさんのアレンジでコパガールに挑戦するオーディション。
いきなりの黒のスリップドレスで脚ばんばんあげて「来てよ〜男、本物の男」なんていって挑発してコケティッシュに誘うもんだから、楽しくないわけがない(^◇^;)。

とらえられて気を失っているとなみを見て「お日さまの下で見たらもっと若いわね(-_-メ)!」と、とっても年上の役のあすかが言っておりました。そこで笑うのは、身につまされている、おばちゃんたちか(^.^;)??
あすかは、イタリア男・とうこの長年の愛人。
出番は少ないけど、とてもよかった。
あすかは、必要なときも不必要なときも、撃つね(^^;)。
で、当たるね(^^;)。
命が消えてゆくとうこを抱きとめる表情がすごくよかったなぁー。

わたさんもとうこも、とってもよかったー(^o^)。
(…それだけか?いや、よかったんですよ)

耳慣れた「コパカバーナ」「アイ カランバ」をはじめとするナンバー。
作品全体でスウィングしてるような「コパカバーナ」すごく楽しかったです♪

博多のキャストがとっても心配(^^;)。

musette

Author: musette

コメントしてください

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください